第2話公開!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。



昨日の話になりますが「四神戦争」第2話の方を公開致しました!!
第1話から約3ヶ月半…お待たせしてしまって申し訳ありません!

第2話の聴きどころは「悪役モード全開の柳」ですかね!
…あれ、第1話の時もこんなこと言っていたような気がする←

第2話から霞音あゆむ嬢演じる新キャラ「地原蓮華」が登場するわけですが…
可愛いです!本当に可愛いです!もう出番の少なさがもったいない!!!
どれくらい可愛いのかは、是非ご自身の耳で聞いてたしかめて下さいませ!



【メール受信】
黒守九十九様(1月28日)
ゆゆ様(2月1日)
春日祐希様(2月4日、2月6日)
ぺき様(2月5日)

【メール送信】
黒守九十九様(1月29日、2月20日)
ゆゆ様(2月2日、2月20日)
ぺき様(2月7日、2月20日)
春日祐希様(2月7日、2月20日)
エックス様(2月20日)
朴妃斗様(2月20日)
星野星香様(2月20日)
雪城あゆむ様(2月20日)
時音りーぬ様(2月20日)
汐瀬悠里様(2月20日)
市川咲紀様(2月20日)
櫻井智夜様(2月20日)



2月20日のメールは「第2話公開のお知らせ」となっております。



追記にて私信
>tibineko様
「第2話公開のお知らせ」メールを送信しようとしたのですが、
アドレスが間違っているらしく、エラーでメールが戻って来てしまいます。
tibineko様からは全ての音源を頂いているので、特に催促等はしないのですが、
一応報告だけでも、と思い、このような形でお知らせさせて頂きました。



それでは、失礼致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話になっておりますtibinekoです。拍手にてメッセージ入れさせていただきましたので、お時間あるときにご確認いただけたらと思います。
前回の日記の拍手にもメッセージ入れさせていただきましたので、そちらも合わせてご確認いただけたらと思います。
お手数おかけして申し訳ございません。
プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク