スポンサーサイト


最終話公開しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です


本日9月12日に、
「I wish -Voice Drama Project-」
最終話となる第24話を公開致しました!


パム・オルグとの戦いは終結した…
その後、戦いに関わった皆がどう過ごしているか…
少しだけ、覗いてみませんか?

お時間のある時にでもどうぞ!

そしてこれにて、当企画
「I wish -Voice Drama Project-」は
企画完了を迎えることが出来ました!

2年弱という長い間、当企画にお付き合い下さり、
本当にありがとうございました!



それでは、失礼致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然失礼します。
遅くなりましたが完結おめでとうございます。
I wishは私が小学生の頃から好きな作品で十年近くたった今、こんな素敵な形で出会えると思ってもいませんでした。本当にありがとうございます。
寒さが身にしみる季節になりましたが、どうかお体におきをつけください。では、失礼ししました。

Re: No title

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!

「I wish -VDP-」を聞いて下さったとのことで、ありがとうございます!
私もこの作品にはとても思い入れがあり、こうしてボイスドラマにすることで
沢山の方々に物語を伝えることが出来たことをとても嬉しく思います
さくらこ様のようなリスナーがいたからこそ、この企画は成り立ったのだと感じています
改めまして、ボイスドラマ版「I wish」を聞いてくださいまして本当にありがとうございました!

それでは、失礼致します
プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
