新企画公開&CV様募集開始しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です

本日2月29日より、新企画
「Subway Master RPG -Voice Drama Project-」の
CV担当者様募集を開始致しました!


この企画は、ニコニコ動画で公開されている
みつそら様制作の動画「サブマスのRPGつくってみた。」を
ボイスドラマ化する企画となっております

上記の通り、ポケモンBWに登場する「サブマス」こと
「サブウェイマスター」がメインとなる作品なのですが、
ストーリーには全くと言っていい程ポケモンが絡みません ←
むしろ真逆の、魔法が登場するファンタジー風作品です

企画サイトを見て頂くと分かりますが、募集キャラクターが
膨大な人数となっている為、一部キャラは依頼をしております
皆様依頼を引き受けて下さいまして感謝の気持ちでいっぱいです!

募集については、締切が3月27日までとなっております
ポケモンをご存知の方は勿論、それ以外の方からの
ご応募も大歓迎ですので、気になった方は是非ご応募を!

それでは、失礼致します

本編公開しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です

本日2月27日に、ポケットモンスターシリーズ
二次創作ボイスドラマ「Pocket Monster Episode of the Another」
ドラマ本編を公開、並びに企画完了しました!


2016年2月27日は、ポケモン20周年の記念日!
このような形でしかお祝い出来ませんでしたが…
是非お暇な時にでも聞いて下さると嬉しいです!

それでは、失礼致します

第2話公開しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です

本日2月13日夜に、ロリ企画こと
「少女楽園物語」第2話「穏やかな笑みを浮かべて」
を公開させて頂きました!


見事にロリを手中に収めた天が次に出会ったのは、
何と「ロリ」ではなく「ショタ」だった!?
しかも天はその「ショタ」にときめきを感じてしまい…!?

お暇な時にでもどうぞ!

それでは、失礼致します
プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク