サンプルボイス公開!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。


本日、各キャラクターのサンプルボイスを公開致しました!
どのキャラクターも素敵な声で彩られて
おりますので是非お聴き下さいませ!

尚、アイリのサンプルにつきましては
CV様から再収録の申し出があった為、
後日更新する予定です!


それでは、失礼致します

選考結果発表!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

12月2日に日付が変わった直後に、
「DEVIL SURVIVOR 2 ~未来の選択肢~」
CV様選考結果を発表をさせて頂きました!


1日しか経ってませんがかなり悩みました…
特に大地と啓太は相当悩みました…

CV様も発表しましたし、
まさにこれから!といった感じでございます。、
これからも当企画を応援して下さいますよう
よろしくお願い致します!

それでは、失礼致します

募集終了しました!

【応募メール受理状況】
11月30日 23時59分までに届いた応募メールには全て返信させて頂きました
もし届いていない!という方は日記にコメントをお願い致します。


こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

という訳で、無事にCV様募集期間が終了致しました!
最初の頃は応募も少なく「やはり二次創作は応募が少ないのかな…」
「募集キャラの人数も多いしなぁ…」と思っていましたが、
最終的に予想以上の人数からのご応募をいただき、
感謝感激でございます…! 本当に嬉しいです!

選考結果は12月7日までにサイト上にて発表を予定しておりますが
なるべく早く発表できるように頑張って選考したいと思います!


それでは、失礼致します
プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク