第14話公開!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

本日9月29日夜に、
「I wish -Voice Drama Project-」
第14話を公開致しました!


ポケモン警察に潜入したジュール&サーシャ…
2人の初仕事は一体どうなってしまうのか!?
そしてグラオニスの口から明かされる衝撃の真実とは…!

お時間のある時にでもどうぞ!

それでは、失礼致します。

第2話公開しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

本日9月19日夜に「小さな喫茶店の新人店主奮闘記」
第2話「ケーキを作った男性とケーキに釣られた少女、時々暴力沙汰」
を公開致しました!


淳美との口喧嘩(?)や桐明の意外な一面、
お客様とのトラブル発生…などなど、
喫茶店の賑やかな日常をお楽しみくださいませ!

それでは、失礼致します。

サンプルボイス公開!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

9月11日夜に
「ソウルハッカーズ外伝 ~遺志を継ぐ者~」
サンプルボイスを公開しました!


豪華なキャスト様の音声を一足先にお楽しみくださいませ!
なお本編公開は2013年10月を予定しております!

それでは、失礼致します。

第1話公開しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

本日9月2日夜に「小さな喫茶店の新人店主奮闘記」
第1話「いきなり店主任命!…ってマジですか!?」
を公開致しました!


前オーナーの死がきっかけとなり
いきなり店主に任命された青年:渡辺葉
彼が採用した新しい2人の店員とは…!?

お時間のある時にお聴き下さいませ!

それでは、失礼致します。
プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク