

新企画(?)始動しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

もうすぐ8月ですが、暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。何とか元気にやっております。

さてそんな中、新しく企画を始動させました!
タイトルは「ソウルハッカーズ外伝 ~遺志を継ぐ者~」です。

企画名を見てピンときた方もいるかもしれませんが、
この企画は1997年にセガサターン用ソフトとして発売された
「デビルサマナー ソウルハッカーズ」を原作とした、
二次創作ボイスドラマ企画となっております。

私がこのソフトを知ったのは、2012年8月発売の
3DS版「デビルサマナー ソウルハッカーズ」がきっかけなので、
古参のファンであるというわけではないのですが、
見事にキャラクターやストーリー展開にハマってしまいました。
そして、このゲームをもっといろんな人に知ってほしい!と思い、
こうして二次創作ボイスドラマ企画を立ち上げるに至ったのです。

内容的には「外伝」というよりも「後日譚」的な感じです。
プレイステーション版及び3DS版で迎える事が出来る
「スプーキー生存ED」の1年後を舞台としています。
(セガサターン版ではこのED自体が存在しません)

また、主人公にはデフォルトネームが存在しない為、
私がゲームプレイ時につけていた名前を付けております。
…はい、そうです、完全に私のHNから取りましたすみません(えっ

キャストはもう既に依頼にて決定しております!



井上響介(ヒビキ):山原水鶏様
遠野瞳(ヒトミ)&ネミッサ:久瀬優祈様
桜井雅宏(スプーキー):浅沼諒空様
北川潤之介(ランチ):只野タカノブ様
迫真悟(シックス):優夜#様
芳賀佑一(ユーイチ):らっど。様
マナ(オリジナルキャラクター):墨染一夜様



本編公開は今年9月~10月を目標に頑張りたいと思います!
…その前にいろんな企画の編集がありますけどね(えっ



それでは、失礼致します。

サンプルボイス公開しました!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

無事に全員から意思表示のメールを頂きました!
それに合わせてキャラクターページに
サンプルボイスを掲載しました!

皆様いいお声の持ち主ですので、是非聴いて下さいね!


それでは、失礼致します。

CV様選考結果発表!

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。



「小さな喫茶店の新人店主奮闘記」
CV様の選考結果を発表致しました!

早いな!とか言われそうですが、悩みに悩み抜いて出した結論です。
身内からのご応募も多かったので、その方々を落とすのは辛いのですが、
心を鬼にして、苦渋の決断ではありますが落とさせて頂きました。

それでは、名前が掲載されている方々からの意思表示メールを待つ事にします…

CV募集締切ました!

【応募メール受理状況】
6月30日 23時59分までに届いた応募メールには全て返信させて頂きました
もし届いていない!という方は日記にコメントをお願い致します。



こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

「小さな喫茶店の新人店主奮闘記」
CV様募集を締め切らせて頂きました!

「四神戦争」や「I wish -VDP-」の時よりも多くのご応募を頂けて、
てんやわんやになりながら応募メールに返信しておりました!

一部の方には締切を過ぎてから受理メールを送信する事になってしまいまして、
本当に申し訳なく思っております。すみませんでした!

結果発表は今日から1週間以内を予定しております!
改めまして、今回は数多くのご応募、ありがとうございました!


それでは、失礼致します。
プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
