

1ヶ月以上も更新してなかった…

というわけでこんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。
1ヶ月以上も更新していませんでしたごめんなさい!

「2月中旬まで」と宣言していた企画停止ですが、
このままいけば予定通り、2月初旬頃に全ての私情が落ち着きそうなので、
それが過ぎてから第2話編集作業に取り掛かろうかと思っています。
第2話公開は出来れば2月末までにはしたいな、と思っている次第です。

また、第2話のボイスもお陰様で全て揃いました!
約1ヶ月前までは「一部を除いて」の状態だったのですが、
こうして全てのボイスが揃ったということで、嬉しい限りです。

…しかし編集に取り掛かるのは私情が落ち着いてからという…残念!←




【メール受信】
エックス様(12月28日)
ぺき様(1月2日)
朴妃斗様(1月6日、1月8日、1月11日)
黒守九十九様(1月11日、1月15日)

【メール送信】
エックス様(12月28日)
ぺき様(1月3日)
朴妃斗様(1月9日)
黒守九十九様(1月12日)



それでは、失礼致します。
プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
