お久しぶりです

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

本当に久々の更新で申し訳ありません!
私情によりほぼ更新停止状態になってしまったのですが、
2月には必ず復帰いたします! ご安心ください!

第2話の音源提出状況ですが、
一部を除いてボイスは集まっております。



【メール受信】
tibineko様
市川咲紀様
汐瀬悠里様
春日祐希様
ゆゆ様(2通)
朴妃斗様
黒守九十九様

【メール送信】
汐瀬悠里様
ゆゆ様(11月13日)
朴妃斗様
黒守九十九様



11月26日に受信したゆゆ様からのメールは
現在音源確認中につき、返信はもう少々お待ち下さい!



それでは、失礼致します。

第1話公開!+重要なお知らせ

こんにちは、もしくはこんばんは、井上響です。

11月2日に第1話「灼熱の翼」を公開させて頂きました!
報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした!

第1話ということで、物語の始まりにあたる話なのですが、
その雰囲気が上手く出ていればいいな、と思っております。
とりあえず聴きどころは、前半ラスト周辺の柳でしょうか…
真面目モードから悪役モードに変わる柳が個人的に大好きです。



【メール受信】
春日祐希様
朴妃斗様

【メール送信】
ゆゆ様
黒守九十九様
ぺき様
エックス様
春日祐希様(2通)
朴妃斗様(2通)
星野星香様
雪城あゆむ様
時音りーぬ様
汐瀬悠里様
市川咲紀様
櫻井智夜様
tibineko様



追記で重要なお知らせがあります。

続きを読む

プロフィール

井上響

Author:井上響
主に井上響が企画しているボイスドラマの企画日誌です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク